自己紹介

Uncategorized

初めまして、こんちゃんです。

初めてのブログ、記事になりますのつたない文章だと思いますが許してください。

さぁここは心理学と恋愛部屋です。

心理と恋愛って実は大きく関係してると思いませんか?

個々の部屋では心理・恋愛・恋愛心理についての相談窓口です。

その前に私の自己紹介させてください。

私は今年で30歳になる男です。

妻と2人の子供と暮らしています。

趣味はキャンプです。ある出来事をきっかけに心理カウンセラーを目指し活動中です。

個々のブログでは日常生活の些細な悩みの相談乗ったり恋愛相談乗ったりしたいです。

昔から人間観察が好きでなんとなく相手の考えていることがわかり、恋愛に活かすと

美人な奥さんと結婚することができました。

またなかなか複雑な家庭環境で育ったこともあり、相談できる人がいるありがたみも

知っています。そんな部屋にしたいなと思います。

淡々と描きましたがよろしくお願いします。

きっかけ、今後の展望については別記事を見てみてくださいね。

コメント

  1. 953 より:

    Goood write-up. I definitely appreciate thyis website.
    Sttick with it!

  2. pornailist.com より:

    Hey there just wanted to give you a quick heads up. The text in your article seem to be running off the screen in Safari.
    I’m not sure if this is a format issue or something to do with browser compatibility but I thought I’d post to let you know.
    The design look great though! Hope you get the problem solved
    soon. Kudos

タイトルとURLをコピーしました